2008年08月18日

当たってる??

今日は久しぶりにバスに
乗りました(^O^)/

浦添で飲むので車はお留守番(>_<)

悲しいことに乗る予定だったバスは
目の前を通過(T_T)

時間もなかったので
急遽 別のバスに変更(^O^)/




















たぶんココだろうと思われる
バス停を降りて
病院の中を横切って(-.-;)



トコトコ…。


久しぶりのヒールで
靴ずれ気味の足(:_;)
(ちょっとカッコつけて大きいサイズを買ったのが間違いだった…)




やっと着いた♪♪♪




Posted by きんりん at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
きんりんさん
こんばんは(^o^)/

飲み会は盛り上がりましたか?
\(≧▽≦)丿

ドンチャン騒ぎは出来ましたか?
(*‘‐^)-☆

いっぱいいっぱい自分自身を楽しんで下さいね
(*^-')ノ


出発は近いの?
Posted by トントトロ at 2008年08月19日 22:21
トントトロさんへ

返事が遅れてしまってすみません。

ホントに遅いのですが
今日大阪に着きました(>_<)

連日連夜の飲み会で
ちょっと体調が悪いですf^_^;
Posted by きんりん at 2008年08月22日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。